

もけけ

ここ2日休みだったのでゆとりの修羅モードで集中して狩りしたり
うぇすとさんに寄生したり強襲戦出たりでカンストまで@28%となりました

カレナの素材って割と単価が高いから狩りしてて素材がたまるのも嬉しい
ときどきインベ見てニヤニヤしながら狩ってます
なにか目標とか楽しみがないとやってられない



AIKAとは全然関係ないんですが
今日ひとめぼれして我が家の一員になりました
モケケノケ星からきたモケケのアロさんです♪
aro01.jpg

こんな感じのゆる~い不思議系のキャラ大好きなんです!
かわいくてかわいくて><
あと3人仲間がいるんですがその中のチトさんも気になるところ・・・
なにかをうったえかけてくるつぶらな瞳がたまらなーいヽ(=´▽`=)ノ
手触りもサイコーーー!w
モケケのホームページ

前半のカレナうんぬんは一応AIKAブログなので書いただけです!
ほんとはこの子を紹介したかっただけです!すみません(* ̄∇ ̄*)w

みなさんも雑貨屋さんとか行ったらモケケのみんなを探してみてね☆


おまけ☆
モデル:アロさん
aro02.jpg
aro04.jpg
aro05.jpg
aro06.jpg

オフショット↓
「・・・」
aro07.jpg

「ふぅ。モデルも楽じゃないわね。。。」
aro08.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lek

Author:Lek
【国】マケドニア
【職】プリ
【Lv】75

所属レギ:Eternite

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
リンク
QRコード
QR
