

+9

ネタなくてごぶさたしてました

最近は戦争と1日クエぐらいでまったりと過ごしてたんですが、
ついにきますね・・・
カレナ2次アップデート&レベルキャップ解放!
いろいろ楽しみではあるけど、75になってから狩りという狩りをしてなかったので
カンスト間に合いそうにないとです。。

75になるのもだいぶ苦労したけど80って・・・
必要経験値を見るのが怖いにょ(ノω・、)


そんでそんで今日!
やっと遺産杖が+9になりましたー(;∇;)
見事にSS撮り忘れたけど。。。
WS000102.jpg
Aランク装備をいまだにどうしようか決めかねてるのと
A強化の自信と財源もないので、もうしばらくは活躍してくれそうです

濃縮安く譲ってくれたニムさん
おめでとー言ってくれたみなさん
ありがとおおおおおヽ(=´▽`=)ノ



おまけ☆
大会に向けてダンス猛特訓中┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚з゚|┘
side.jpg

(lll-ω-){ピカピカ…

インセプション装備が揃いました

でも思ってた以上のピカピカ具合でどうしようw
なんか神々しすぎるのと肩らへんの飾りいらないよね。。。


WS000078.jpg

後ろ
WS000079.jpg


最近インして何したらいいかがわかりません
萎えたとかではなく、やりたいことありすぎての意味で。
サブも育てたいけど金策もしたい
IDも行きたいしレギクエもしたい
んで、どうしたらいいかわからず結局ぼ~っと。。。
要領悪いです、はい。

なんかいいアイデアあったら教えてください(ノд・。)

ブログの

ネタがないので今日の09防衛の様子でも。。。
ブログというより絵日記なのかもと最近思ってきた( ̄~ ̄;)


カラフルぐるぐるに入れてもらったり
WS000058.jpg

顔でかくなってみたり
WS000064.jpg

祭壇前でもやっぱり顔でかかったり
WS000069.jpg

最後の集合写真
WS000072.jpg

あまり攻められず平和だったからワイワイできて楽しかったw
たまにはのんびりまったりな日もいいね~


サブを養殖してみたけど経験値16倍ってやっぱすごい。。
ぼちぼちやって今日だけで10レベルあがるとか。。。
効率とか狩場とかわかってる人が本気出したらどんだけいくんだろw
とりあえず明日転職クエがんばるぞ!

BF・q・

今日は赤エテル青エテル黄エテル合同のBF大会でした
今までレギのBF出れたことなかったんだけどおもしろかったw
普段の仲間と戦うのって新鮮だし燃えるね^^

レギのBFでSQ組めるとこってなかなかないと思うw
20110508_01.jpg
もっと支援練習しなきゃね~(*´∀`*)

BF後、自然と集まるエテルの本拠地、マケ前階段。
NMのお兄さん達との合コンの後ろで裸族なのは我らが総大将。。
20110508_03.jpg



今日戦争出れなかったんだけど青さんと同盟解除なったようですね
個人的に青さんは好きなのでなごり惜しい気持ちもあるけど
期間も長かったし、ここらで一旦5国ぼっちで仕切り直しも必要かな

ただ・・・
監視戦隊CAN玉ンはもう紺きてくれないの?。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン




おまけ☆
グリソムさん、こわいです。。。
20110508_02.jpg

紺階段ぺろーんwww

念願の監視戦隊CAN玉ンがやっと見れたw
20110507_01.jpg

フォーメーションC
20110507_02.jpg

20110507_03.jpg

20110507_04.jpg

フォーメーションZ
20110507_05.jpg

ちゃんとスキルを順番に使ったり武器が+9で揃えられていたり
去り方とか(1人取り残されてたけどw)こだわり感じたよ!
リターンのCTの関係でアンコールは難しいらしいですが
もっとショー見たいぃぃ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

むむぅ。。。

インセプションのOP悩む!

移動は入れるとしてあと何入れたらいいんだろう。。
まぁ何するかにもよるんだろうけどさぁ
今の名誉→移動とHP…

お金ないから結局今と同じような貧乏OPになりそうな予感w
クリ抵とか手に入ったらお金に目がくらんで売っちゃうよね!w
誰か金策に連れていってくだし。



Lv.71 [レベル71-75]アクトの修行(1日)
-クエスト目標:'アウラン族精鋭兵'[0/1000]
-クエスト目標:'毒歯ガラ'[0/1000]
-クエスト目標:'グリーンシラカン'[0/1000]
20110506_01.jpg

20110506_02.jpg

一日くえ

私のGWはいつ実装されるのか待ち焦がれているレクです。
どうも、こんばんわ。
今日も明日も明後日もその次も次も仕事とか。゜゜(´□`。)°゜。

遅ればせながら今日インセプション頭GETしました
とりあえずかぶってみる。
20110503_02.jpg

72装備よりはマシかな。。。

それにしても次の胴のクエ。。。しんどいねぇ
今日はお手伝いしてもらってスムーズに終わったけど
戦争後とかソロでやるのつらい><
これをあと13日(o´Д`)=з


今日はちゃんと祭壇守れてよかったぁ
やっぱり守りの方が楽しいな
PCスペック低くて本体についていけないしね


そうそう、エテルの暗黒の闇4人衆が揃って75になりました
みんなおめでとう!!
エテルも75だいぶ増えたしもっともっとエテルが強くなるといいなぁ
さぁみんなでアクトさんクエw

ブログ開設してみたり

みんなに触発されてブログ始めてみました。
でも今までこういうの続いたことない・・・(ぇ
まったり更新していこうと思うのでよろしくお願いします。


1週間ほど前にようやく75になりました。
カレナが来なかったらきっと無理だった!
レベリングの縛りから解放されたかったのと
聖水配れるプリがレギ内にいないっていうのもあって
修羅3つも使っちゃいましたが達成できて肩の荷が下りた感じです。


戦争出れば最初にやられ、PKPT行けばやはり最初にやられ、
IDいけば余計なの釣って祭りにしたあげく最初に死んで・・・

と豆腐で地雷なプリですが、やっと聖水配れるので
それで恩返しできたらなーと思う次第です。


特にエテルのみんな、気軽に声かけてね!
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lek

Author:Lek
【国】マケドニア
【職】プリ
【Lv】75

所属レギ:Eternite

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
リンク
QRコード
QR
