

BF・q・

今日は赤エテル青エテル黄エテル合同のBF大会でした
今までレギのBF出れたことなかったんだけどおもしろかったw
普段の仲間と戦うのって新鮮だし燃えるね^^

レギのBFでSQ組めるとこってなかなかないと思うw
20110508_01.jpg
もっと支援練習しなきゃね~(*´∀`*)

BF後、自然と集まるエテルの本拠地、マケ前階段。
NMのお兄さん達との合コンの後ろで裸族なのは我らが総大将。。
20110508_03.jpg



今日戦争出れなかったんだけど青さんと同盟解除なったようですね
個人的に青さんは好きなのでなごり惜しい気持ちもあるけど
期間も長かったし、ここらで一旦5国ぼっちで仕切り直しも必要かな

ただ・・・
監視戦隊CAN玉ンはもう紺きてくれないの?。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン




おまけ☆
グリソムさん、こわいです。。。
20110508_02.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BF 楽しかったねq(^-^q)♪
ぜひまた、やりたいな!
あと、ワタシソンナコワクナイヨーヽ(・∀・)ノオイデーw

No title

やっぱりワルさんは裸がよく似合う…w

リンクしておきましたー^q^

至高ちゃん
またやろ~ね^^けど至高ちゃんとは同じチームがいいですw

かいちょ
わるさん最近よく裸踊りしてるの。。。w
リンクありがと^^こちらからもリンクしたよぉ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lek

Author:Lek
【国】マケドニア
【職】プリ
【Lv】75

所属レギ:Eternite

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
リンク
QRコード
QR
